さいたま市、健康診断専門施設のレインボークリニックです。

いつも当クリニックをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

本日よりレインボークリニックのスタッフブログを始めました。

受診者の皆様に役立つ情報をお伝えする予定でおりますので、                今後ともよろしくお願いいたします。

 

第1回目は巡回健診(バス健診)を行っている業務課より、巡回健診ってなんだろう??     というテーマでお伝えします。

 

巡回健診を一言でいうと・・・・

会社内で健康診断を受診できるということです。

 

社員の方は、

◎業務中に、公共交通機関や車を使って病院に行くとか・・・

◎公休日や有給休暇をとって健康診断を受診しに行くとか・・・

そんな必要ありません!!

 

担当者の方は、

◎各従業員様の受診日程の調整とか・・・

◎受診先がバラバラで結果票・請求書が毎月届いてまとめるのが面倒とか・・・

そんな手間必要ありません!!

 

私たちが会社に伺い、健康診断を実施し、

担当者様の手間は最小限に健康診断を完結させます!

 

巡回健診(バス健診)はぜひレインボークリニックにてご検討ください。

巡回健診のホームページは → こちら

 

巡回健診に興味を持っていただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先はこちら→【巡回健診専用ダイヤル:048-757-3900】

 

担当者が、貴社のご要望を伺い最適な実施方法をご提案いたします。

kenshinbus

埼玉県内はもちろん、近隣都府県での実施も可能です。